admin admin List

ちょっと聞いて!
夢でねwwwwwwww
yasu様出てきたのおおおおおおお!
まじ目覚め最高だったw
内容はね、修学旅行でホテル泊まってて
ボク一人でホテルのお外散歩してたら、
yasu似の人発見して、「yasuですか!」と聞いたら
「はい」って!
で、歌たくさん歌ってもらった><
そしたら、なんかゾクゾク人集まりだして、ボク一番前だったのに
いつの間にかyasu様から遠ざかっていき・・・
yasuがマネージャーに車連れてかれて、
ボク必死で追いかけて、yasuに「ちょっと待ってください!サインください!まっててくださいね!」とか
言って、自室戻ってジャケット?と帽子と色紙とペン持って
急いで、yasuが乗っている車行って
サインもらった・・・!
しかも、お手手ギューッてしてくれたハァハァ
しかも、撫で撫でしてくれたハァハァ
あああああああああああやべえ!
ニヤニヤしてきた
すみません・・・・・・・・・・・・






で、今日のバイトは16時上がり・・・・
15分前に、洗車入ってきやがって
16時に上がれそうにない勢いに。

その時ちょーど、

Oさん(25♀ バイト辞めた人)・Hさん(21♂ クビなった人)・知らない人(20♂ 現在ニート)

が、来てた・・・

で、洗車頑張ってたらOさんに

「今から飯行くんやけど、上がったら一緒にこやん?」


wjgwちおえpjywじょwpj


急いで終わらせて、16時15分ぐらいに上がった

で、ダッシュで家帰って風呂入って近くのコンビニへ

ブーブー乗って、和食のさと 行って来たぁ


で、色々愚痴聞いたり言ったり

なんか考え変わってくるなぁ・・・

なんか途中下品な話になったけど・・・・

まったく!ここは、和食のさとよ!さと!

時間が来たので、解散

Oさんの全額おごりでした、金持ちは違うな

ゴチになりました(ι゚ω゚)




なると・・・・・・・いいね・・・・・・・・・・


さとテラうめぇw
高いけどな・・・・
【2008/08/14 23:15】 URL | りこすん #-[ 編集]
正夢なるといいな.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

愚痴聞いてもらえる人がいるっていうのは、ありがたーいこっちゃ。
さと か・・・久々に行ってみたいもんですな(*゚∀゚)=3
【2008/08/12 20:03】 URL | るなまりあ #m1022s2E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



