admin admin List


やべえ、最近やべー

なんか、途絶えてる・・・・ような気がする・・・ような・・・

置いといて、




昨日の晩から、ねーちゃんち行ってました

行ったら行ったで面白いもの発見

















姉宅3





!?



ボクは決心して、中を覗くことにした























姉宅4




くせぇと思ったら、ここからだったのか・・・

ねーちゃんの彼氏センスありすぎwwwwww






それから、ローソン行ってファンタ買ってきた

















姉宅5



もちろん、ハズレでしたよ


それから、夜中の1時頃?TV見てたら

稲川じゅんじ出ててさw

怖い話してるんだけどさwwww

あの人早口すぎて、何言ってるかわからねーwwww

二人で爆笑しまくったw

その後、心霊写真・・・・心霊写真怖かった・・・・

ゾクッ


それから、もう眠くなって眠りについてー


起きたらなんと13時!

久々によく寝ましたw


おきて、腹減ったので

「ソーメン用意しろ」


















姉宅2


やったあああああああ!


腹いっぱいになったら、眠気が襲ってきて・・・

その前にDSやった><

ぷよぷよと、逆転裁判22222222222

その後ちょっと怖いってかグロ系の漫画読んで

眠った



15時ごろ寝て、20時前に起床


どんだけ寝るのー



夜飯もらって、帰宅ゥ



そういえば、ワイルドアームズ借りたwヒャッホー

今度こそ全クリしてやるんだぜ






姉宅


おいしかった
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



