admin admin List

一週間ぶりーブリッ

昨日のことでも書きましょうかねぇ


7時~13時バイトで、帰ってきて

なんかボーッとしてて?

18時ぐらいから二時間ぐらい寝て

20時ごろ起きて、色々しててー

21時40分家出て、バイト先向かう

今日はミーティング!

ほいで、22時開始なんだけど

なかなか始めやがらねーの

結局始まったの22時30分

おせーんだよおおおおおおお!

終わったのが、23時30分

こんだけ長く話されて内容がいまいち理解不能と言う

終わってすぐにダッシュでコンビニ寄って

お菓子と飲み物買って、友達のお宅へ

それから、お菓子食べながらTV見たり喋ったりー

怖い話もした・・・・・・・・あぁこわい・・・





お泊り3




それから時間が3時ぐらいになって、

二人脱落

ディズニーTV見てたら、時間が4時過ぎに?

そしたら、二人起きて、すごい騒ぎ出して・・・

トイレ行こうとしたら、皆ついてくるんだよ・・・・

なんか、薄暗くて怖いらしいw

あぁ、ピクミンみたいで皆かわいいよ・・・

それで、一人の子が10時からバイトらしいので

その子寝ようとするんだけど、

一人の悪い子が、寝ようとしてるところを邪魔するんだよw

足こしょばしたり、耳元でやかましいこと言ったりwwwwwww


で、お菓子あまってたので食べたら

しけってました。

こんな短時間でぇぇぇぇぇ!?


で、悪い子が、悪いことしてた・・・・・・・・!
















お泊り2



こんな可愛い顔した豚さんがぁ・・・?



















お泊り1



こんな顔に・・・・・・・・・・ッ

















お泊り


腕にはめて?凶器にもなるんだぜ・・・・・・・!

これで、殴られたんだけどまじイテェw






それから、7時ごろ電気消して、皆で寝よう!って言って

寝ようとしたら、ワイワイガヤガヤwwwwwwwwwwwww

腹筋も痛かったし、喉も痛かったw

結局7時過ぎに寝て?8時30分に起きて

バイトある友達の子と、先に帰宅してきたァ

あとの、4人は昼からDVD鑑賞らしいですw


次集まるのは9月です(´¬`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



