admin admin List

やべえ、起きたの12時ごろ
寝すぎた
しかも、頭いてぇwwwwwwww
きもちわりぃwwwwwwwwww
いやさ、7時に起きようとしたんだぜ・・?
どんまいどんまい!

時さんと、ニブル行きました。

ニブルん



にぶうん


順調、順調ー!

1.5倍うまいな・・・・w

にしてもさ、ライドワード帽っていいの?

あんな高い値段すんのにー

効果いまひとつじゃね?

きぃっぃっぃ!

それから、清算で戻ることにしたんだけどね・・・

いじめ
いじめえ


ハハハ、いつか絶対仕返しする


とりあえず、スナが91%に。

1.5倍だというのに、一個もレベル上がらず オワタ

いつの間にか、ギルメンにも追い抜かれ、

しぐちゃんもスナになってるし、

何か、パルさんも光ったらしいし、

みるねぇも、98の99.9%らしいし、

へめさんなんて、90になったらしいし・・・!

皆、そろそろ休憩したほうがいいんじゃない?!

ほら、ほらね?あまりやり込むと体によくないよ!


よしっ、スナもういいや!

飽きた飽きた・・!

今から、お家帰ります




へめさんだー
いやー、ごめんね?!
いや、謝る必要でもないk
リンクめんどいからー、
暇なときにでも張り替えお願い(*'')
おいwwww91wwww
そろそろその辺でstop!おk?!
【2008/01/23 16:33】 URL | りこすん #-[ 編集]
ちょっとーりこすんいつの間に移転してんの!
まったく気づかなかったぜ・・><リンク張替えねヴぁ!
あ、あさくろ91になってサーセンwwwwwwww
【2008/01/23 01:50】 URL | へめ #JalddpaA[ 編集]
ははははははにー!

寝る子は育つんだぜ……?

もうヒラメみたいに
ぺちゃんこだから、
問題ないのだよ!
ははは、残念だったな!

……なんちゃって!
【2008/01/22 22:02】 URL | りこすん #-[ 編集]
どあらみたいに寝すぎると 

頭がひらめみたいに

ぺちゃんこになるんだぜ・・・!!!!

なーんてな!
【2008/01/22 10:08】 URL | はににににに #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



