admin admin List





今日バイトで、うぜえ客来た

そいつ常連で、昔はよくイチャモンつけてきてたらしい

それで、何か色々な物をスタッフにプレゼントするおっさん

スタッフの一人が、工具もらったらしいwwwwwwwww

「まじいらねwwwっうぇw」って嘆いてた。


んでね!今日・・・・・・・・

「お譲ちゃん、サブマネージャーに内緒やで・・・」


とか言われて、なんじゃこのおっさんとか思ってたら


手元に1000円が^^

ラッキーと思って、「え?いいんですか!ありがとうございます!!!!!!!」


で、数分後


「○○さん(名前覚えられてしまった)、これあげるわ・・女性もんやし・・・」































腕www時w計wwwwwwwwww










しかも結構高価っぽい・・・・・


拒否ったら、これくれた
































カセットテープて


・・・・・・・・

どっちも持ってたら呪われそうや




9時入りの社員のおばちゃんに

こんなの貰ったーって言ったら





「絶 対 捨 て ろ」って^^^

そうさせていただきますうううう


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



