admin admin List

今日で課金切れ

短かったら1日~3日

長かったら1週間~3週間

ROお休み^^

手元にウェブマネーあるから、きっとすぐ課金する


ぱにゃに浮気しますきっと

それかマビ




最近、パンヤもマビもROも
やる気がなーい
てかバイト終わったら寝てるw
体力落ちましたわ
ニコニコしとくわ…
【2008/09/05 07:34】 URL | りこ #-[ 編集]
マビを視界にいれてるとはおもわなんだwwww

案外おもしろいかもね。

戦闘とか好きよ。

やってみてもいいかもだけど、結構PC重たくなるもんだからやばいんじゃないかなーw
【2008/09/01 07:49】 URL | みる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



