admin admin List

20080123165916
どれから食べようかなww

そうだっ

二ヶ月ぶりに、ラグガチャしたんだ……!

前にスナの追い込みで、

「うぉぉ!教範!教範がほしいよ!」

ってな感じでガチャったら、

ROコイン一枚get!

とか

待ち受け画像get!

で、萎え萎え(´Д`)

教範なんか当たるはずなく。

それで今なんとなくやったんだよー

そしたら、教範箱2個も出たんだけど。

こんちくしょーwww

他に料理いっぱい出た(´□`;)

こんにゃろー(`ω´)

みるねぇが、

+7マフラー出来た!

って自慢してきた

てめえ!1




ちきとん

ライド帽、なるほどなー!
ケンセイ作って、
ちきとんからライド帽パクるk

ねえちゃん

ボク自力で+7とか
作ったことないや(つд`)
うらやましいのぉ
4ついっぺんに食ったら
腹痛なることがわかった
【2008/01/24 10:00】 URL | りこすん #-[ 編集]
でも、すごくね?
+7とか素でできるんだーっと感動しちゃったぜ、
っていうか4つも食ったのか?
太るぜヾ(゚∀゚)ノ
【2008/01/23 21:54】 URL | みるねぇ #-[ 編集]
はむばーがー3つとかガッツリだな(゚д゚)

ライド帽子なんだけど、近接職じゃないと役だたないね~。
劣化デリ?みたいなイメージだ。HPもSPも
【2008/01/23 21:00】 URL | チキ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



