admin admin List

ネタが集まりましたよーっと!こんばんは!

今日は日曜日っつーことで、ヒサシとGvに><

まずは・・・せっかくきょーいち垢1day使っちまったから、

きょーいちでwwww参戦wwwwwww

とりあえず、C突撃!

Gv1

やっぱり、28のシーフとWSとPT組んでGvってのは・・・

目立つね?

しかも、俺の装備なんて、でっけぇリボンに頬紅wwwwwwwwwwwwww

でぇ、LK様に「かなり興味が」って><ヘヘヘ・・・


Gv3

落ちそうにないし、もう突破しなきゃいけない!って思ったから・・・

ヘヘ・・・・俺は今!戦います!





























Gv4



あっけねー。













きょーいちはあまりにも使えないとわかり、

騎士で・・・












Gv5

殴ってる!殴ってるヨ!




割れるんかな・・・(´Д`;)





























Gv6

え?これが奇跡ってヤツ?

すげぇなwwww俺らすげぇよwwwwwwwwwwww

※ボクが倉庫行ってる間にヒサシソロで一度割りましたねおめでとう!













Gv7

記念に一枚なー















とある時のヒサシ。


















Gv8











とある時のヒサシパート2












Gv9


















とある時のりこすは、逃げまくる








Gv10










無事にGvも終了しましたとさ、チャンチャン♪





Gv11
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



