admin admin List

アサキの夢








この絵見るだけじゃ、ナニこれ。状態なので解説を・・・

アサキが夢見たーっつってきたんだよね!?

でぇ、だいぶ前に聞いたので、うる覚えなんだけd

なんか、ヒサシ・アサキ・ミルネェ・俺で、俺んちで遊んでたらしい!

最初、コタツ入って4人でゲェームやってたんだけど

ヒサシが、邪魔ーってコトで3人で「おい、邪魔!」みたいなこといったら

ヒサシは、コタツ出て、一人空気椅子したらしい・・・・・・・・・・・

かーわいいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それから、俺・・・・・・・・・

何を思ったか知らないけど、急にコタツ布団をバッサバッサし始めたらしい。

それで、アサキとミルネェは、りこすに激怒した。

俺は、スネて部屋の隅っこで丸くなったらしい!

それで、ヒサシはお風呂に入ろうと風呂場に向かったらしい。

けれど、数分たっても戻ってこないってコトでアサキが見に行ったの。

そしたら、ヒサシはw

裸でブルブルしながら、突っ立ってるのw

アサキ「なにしてんねん、お前!!1」

ヒサシ「いや、りこすの弟がさ・・・・入ってるんだよ・・・・・・・」


まさかの弟出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上です。すみません・・・




不自然じゃねーよwww
空気椅子してんだよwww
うわー、絵の才能ありすぎて困っちゃううううううッ

エッ
ボク、本当はそんなことしないのになぁ・・・
【2008/11/21 19:16】 URL | りこすん #-[ 編集]
どうみてもヒサシ不自然過ぎじゃねwwww
浮いとるーッ!?!?

夢の中でも、りこすはりこすそのままだな!
【2008/11/15 03:35】 URL | あさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



