admin admin List

金曜の夜、兄貴が帰ってきました。

そこで、PC見てもらったんですが、

「おわっとる」の一言。

でも!

兄貴、自分のPCを新しくかったから、

自分のお古をあげるよーって事になったんで、

一安心wwww

だが、問題g

兄貴宅~自宅まで、すごい距離があって、

PC運ぼうにも重過ぎて・・・・

なんてたって、ボク・・ほら・・・か弱いから・・力なくって・・・

って事で、父の車で運んでもらおうと思ってるんですが、

連絡つかねぇww

まぁ、来週の1.5倍に間に合えばいいか~って感じ。

今度こそ、スナを90に;






ハリーさんと、ニブル行ってきましたー

なんだか、久しぶりのと、慣れないPCでアタフタ

ニブル


無理もない;

罠難しい。

まぁ、何回か死んだけれどー!

ジョブ、ベースともにレベル上がったw

うp


やったあああああ!

やっとのことで87でございますっ

いい感じーいい感じー

SPも4桁にっ ひゃほーうw

狩り付き合ってくれたハリーさんに感謝です。

北海道チョコポテトあげるよ><b




それから、生体3へ足を運んだ・・・!

なかなか、合流出来ず苦戦・・・

LK・WS・ガイル・カトリ・セシ・マガレ

全部食ったよ・・・!

なんだ、余裕じゃん!






































a








でも油断禁物です




くるみたいだねー
鮭アコがんばっ(゜Д゜)
いや…支援しろってあんた…
まぁ、また今度支援してやるっ

いいねっ
やっぱvitがいいさー
詠唱遅いのは勘弁だよ!
【2008/01/26 18:28】 URL | りこすん #-[ 編集]
え?また経験値おいしいときがあるの?
ってか復活するんだったらおいらの支援してくれよおおおおおおお?

結局、支援ハイプリはvit型になりそうですヾ(゚∀゚)ノ
【2008/01/26 11:36】 URL | みるねぇ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



