admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー!

皆知ってたカナ!

ミルネェがバイト始めるんだよー^0^パチパチ

この前ひっそり僕に仕事内容教えてくれたんだー^0^ワォ!

しかも、もう働いてるんだってー!^0^マジデー!

で、今日見に行ってきたんだわ!^0^オォ!?

まじで、熱そうやったわー!

それがこちら!!


















みるねぇ
















!?




















みるねぇ・・・






!?!?


そんな目で俺を見るなよ・・・


っとゆー話でした
スポンサーサイト




不意にも吹いてしまったぜW
ダウンフォースはカレーとみるねぇバイトを応援しています。
「みるみる!みるもng・・・」
ブログ間違えたW
\(^o^)/
【2010/06/26 07:59】 URL | ダウン #-[ 編集]
ひどいwwwwwwwwwwwwww
【2010/06/26 01:05】 URL | みるねぇ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。