admin admin List

20080131023204
200801310232038
200801310232036
200801310232034
200801310232032
20080131023203
20080131023202


なんでこんなにブレんだよっ

掃除機に歯向かいすぎwwww

ビビりなんで、腰を低めながらwwwww

♀なのに♂みたいな声出すんっすよー

めちゃ怖いんっすよー

でもこの子賢いんだよ?!

最初のなんてねー

おやつを前に、

指では「よし!」ってやってんだけど、

声では「待て!」って言ってんだ!

なら、賢く待つんだ(*'ω'*)にぱぁぁぁぁ

あとね、あとね?!

「よし!(1秒間をあける)いくぞう!」

「よ!(1秒間をあける)くないよ!」

「よし!(1秒間をあける)まて!」

とかなっ

イジリ甲斐ありますわぁwwww

いじめるな?

そんなそんな。

ただの愛情表現っすよwwwww

にしても、可愛いし賢いなぁ(*'¬')

ボクにそっくりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



PC、今日なおるよてい。




あけひさん
あー…
この子性格も顔もゆがんでるや\(^O^)/
あけひさんちのワンコ素敵すぎるwww


みるねぇ
あは☆彡 ボクの画質悪いからさ!
どんまいどんまい!
PC土日のどっちかになった\(^O^)/
【2008/01/31 21:35】 URL | りこすん #-[ 編集]
ぶれすぎwwwwwwっていうか、カメラモードかえたら少しはマシになるんちゃうー??

え!今日復帰?
狩一緒にいこーじぇーーーーーーーーー
【2008/01/31 12:46】 URL | みるねぇ #-[ 編集]
「よて」とかもあわてるからかわいいぉe-266
ただこういうことを繰り返すと、性格のゆがんだ子に育つらしいですe-420

うちのこは素敵に成長して、いたずらしたら隠匿→ばれても知らないふりを貫き通す子に成長しました☆
【2008/01/31 10:47】 URL | あけひ #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



