admin admin List


(*'ω'*)………………!



長い長い自己紹介バトン

*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。



【自己紹介編】

1;お名前をどうぞ。

リコスです。

2;お名前の由来は?

知人が考えてくれたんです。

3;何歳ですか?

3歳。

4;兄弟は何人?

4人ぐらい。

5;趣味は?

人間観察。
悪趣味してますねぇ。

6;今、一番叶えたい夢は?

こ、こんな所で言えない…!


【生活編】

1;ペットはいますか?

カレンちゃんはぁはぁ

2;今、何してますか?

布団入ってる。
寝れないんだよ…!

3;最近あった面白い話は?

「なんでやねん」wwwwwww
くそツボwwwwww

4;最近あった悲しい話は?

悲しい夢見てたのかなぁ。
起きたら枕びしょびしょ。
決して涎ではない!涎では!

5;今日の朝ご飯何食べた?

食ってない。

6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?

遅刻しないようには心がけている。

7;通学or通勤は何で行く?

スペースシャトル

8;最近楽しい?

はい!そりゃーもう!
………………(´Д`)

9;ムカつくときってどうする?

八つ当たり。
タチわりぃwwwww

10;分からない事があったらどうする?

スルーするー。

【恋愛編】

1;初恋はいつ?

好っきっだよっと
言えずに~
はぁ~つぅ~こいはぁ~♪

2;告白された回数は?

照れる。

3;告白した回数は?

焦る。

4;付き合った回数は?

てんてこまい。

5;どんな人がタイプ?

ティッシュの先端を極細にして
鼻に注入し、
くしゃみ耐えたなら、もう惚れ惚れするね。

6;今好きな人居る?
7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
8;嫌いな人のタイプは?
9;自分って面食いだと思う?
10;一目惚れしやすいほう?
11;相手の歳ってどれくらいがいい?
12;恋愛ってどう思う?


【音楽編】

1;好きなアーティストは?

Janne Da Arc

2;そのアーティストで好きな曲は?

書ききれない><

3;他のアーティストで好きな曲は?

いっぱい

4;音楽って、一日どれくらい聞く?

飽きが来るまで。

5;音楽っていいなぁって思う?

思う!

6;音楽番組見てる?

見てる!

7;(見てる人)どの音楽番組が好き?

音楽番組ならなんでも~


【その他】

1;好きな色は?

黒とか

2;どうしてその色?

はっきりしてるから?

3;生まれ変わりたいって思ったことある?

そりゃーもう!

4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
5;携帯の機種&色は?

まっぴんくのどこも
正直デザインおもちゃ。
可愛いもクソもねぇ。

6;ストラップは何つけてる?

つけてなーい
きれてなーい

7;パソコン歴何年?

かぞえたことなーい

8;ブログ歴は?

わからなーい

9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?

自分が悪かったら謝るw

10;入院した事ある?

ないなーい

11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?

あぁ……………………

12;人に頼まれた事は断りにくい?

のーと言える人間!

13;メールする?

するー

14;最近は誰とよくメールしてる?

誰だろ?

15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?

異世界

16;人生ってどう思う?

甘くない。

17;お世話になってる方に一言どうぞ。

もっとお世話してください!

18;疲れました?

疲れてはないんだが……!
眠い。
気が付けば4時ではないか!
ボクの睡眠時間返しやがれ!

19;お疲れ様でした。

あっ
お疲れ様でした。

20;最後に、回す方をどうぞ。

じゃあボクは寝る
あばよっ




すみませn
調子のりました!
【2008/02/04 03:28】 URL | りこすん #-[ 編集]
もっと世話してくださいは中々いいなw
【2008/02/03 23:54】 URL | 風間 #-[ 編集]
あんたにはかなわんよ・・・!
【2008/02/03 00:50】 URL | りこすん #-[ 編集]
あんた天才だよ・・・!
【2008/02/02 13:54】 URL | ときちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



