admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!

やべw

このカオモジ久しぶりすwwwwwwwwwwww

いやーいいねいいねっ まいPC!

復活したんで、生体オンライン

SSはないです・・・ごめんなさい。

なんでかっていいますと、

なんか、編集できないんだ;

ペイントが、入ってないんだ・・・!なんで?!


まず、魚屋の皆が生体行ってる!と言う噂を耳にし、

ボクは一人で向かい立つ・・・!

3Fついて、ちょーどチキ㌧等いまして、

もじゃさんの噂を耳にする・・・!

「ここから、右の階段にいるよ」

ありがとう!感謝っす!

それで、突撃訪問・・・・!

まず、綾音さんがいて、びっくりだw

綾音さん、もじゃさん、りりさん、るっきさん、トアさん、ファーンさん、

時さん、妖精さん、・・・・・・・・

えっと・・・あと一人・・・・あと一人がおもいだせんぞ・・・!

ごめんなさい(;´Д`) 

SSもないんで、メンツ確認できないっす;

覚えてる限り、人数は10名。

それで、階段を居座る・・・!ひゃ!っほう!

安定したんだか、してないんだか・・・w

すごく一人で楽しんだ・・・!wwwwwwwwwっうぇw

いやー、すみませんでした!突然合流してしまい;



次の日......................



みるねえと、ダウンさんが無事発光とのことー

で、夜、ダウンさんが接続したら、生体3いくと耳にし、

それまで、みるねえとペア。

火山行ってきたお!

もちろん


非 公 平


1Fで狩ってたんだー


火山


ぬるい

ボクは刺激をもとめてるの。

だから、2Fへと向かう二人・・・!

ひゃ!っほう!

いやー、たくさんPTがいて、もうね?

歩き回らなくても・・・わくわくわくわく!

だから、固定狩りしたっ

あーっと言う間に、みるねえwizのレベルが上がりましてwwwwwww

上がったところで帰還。

それからダウンさんktkr!

すざくさん方の、溜まり場へお邪魔しましたー

ちょっとおしゃべりして、いざ、生体へ・・・!

ダウンさんと、みるねぇは初生体らしいですw

狩り方方法:

マガレは、時さんとダウンさんでふるぼっこ。

AX LKは、時さんが釣ってSWの上に乗って、

みるねえが、MEでドドドっと・・・!

セシルは、無視。WSも勿論無視!カトリなんてもっと無視!

いつの間にか、ボクら4人はMVPにヤられていましたとさ・・・!

めでたしめでたし!!!

ダウンさん、みるねえ

立派な転生職になってくださいねー!

お手伝いしますよ(*'¬')


それから、プロ戻って雑談なー

今日、珍しくしりりんがっ

しりりんは、最近大変みたいだっ

皆も、体には気をつけような!っな!





ここから、ボクのショー。
















うわあ

イスの上ってなんかテンション上がるなぁ・・・・・・・・・・







あれ・・・・・?

なんだこれわ。













ふとまき1





一体なんなんだ・・・・!

もっと近づいてみてみよう・・・・














ふとまき2


っげ・・・

太い・・・・・・・・・

なんだよこれ!

もっと近づかないとわからない!

ずーーーーーーむ インッ!















ふとまき3











やべ、近すぎてわからn































ふとまき4


そう、太巻き!

おばあちゃんが作ってくれたんっすよ!

ばあちゃんのまじうめぇんっすよ!

なめちゃあいかんぜ・・・!

いやー、今日5日だけどな?

とりあえず、南南東っ おkkkkkkk

どの方向かわからん。

とりあえず、食べちゃうもんねー!

ってことで、くってきまああああああああああああああ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



