admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!

非常にグータラ生活です。

TV見ては、餅食って、ミカン食べて、コタツでいつの間にか寝ちゃう・・・

たたたた大変だ。

まぁ、朝夜逆転してないからいっかーw

逆転しだしたら、前のリコスに戻っちゃうぜ\(^o^)/

それだけは、自分から願い下げだっ




時計でソロしました。

うーん、支援ありがたすw

ブレスあるだけで、だいぶ変わるっすよ。

速度なんかもついちゃえば、こっちのもんっすよ。

アスム?大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ

ひぁー、本当に大助かりっ 辻最高(*'¬')


ソロ



まぁ、いつもと同様、お魚なんてもたねーよ!!!

へへ・・・・最後はいつもこーなるんだぜ・・・

ちんだ


これを気に、次の狩りからは魚持って行けって・・・?

ばっかwwwwwwwwもたねぇよwwwwwwww

回復財なんてなくていいんだ!

ヤられる前にヤれ!

これでいいんだ・・・いいんだ・・・




今日も、生体ーフッフーン♪

#は痛い。


今日たぶんなー、10回↑は死んでる( ^ω^)おっおっ

でも、ジョブがなんと・・・!

61.0%に!!!1

ベースは、54.3%!!!にぱぁぁぁぁぁぁ(*'ω'*)

あとちょっとー!ってな感じで今は頑張れてるけど、

これが、0%になったら一気にやる気なくしそうw

バジまで@139%


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



