admin admin List

天才かもしれん




おむすび


絵の才能ありますかね??????????




シオちゃん>>>>>>>>>>>>>

へへ・・・
そんな褒められると私・・・
照れちゃうううう!

時さん>>>>>>>>>>>>>


ああん?!
まぁ、天才ってことでいいんだよね・・
そろそろ人気が出てきたということで、
追っかけとかされないかな!
【2008/02/12 08:02】 URL | りこすん #-[ 編集]
やっぱあんたが一番だよ・・・!
あんた天才だよ!!!
 
でも、バカと天才は紙一重ってオラのじっちゃがゆってた・・・!
【2008/02/12 06:25】 URL | ときちー #-[ 編集]
あるあるwwww
もぉりこすんわ、画伯だと思うよ?www
【2008/02/12 03:07】 URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



