admin admin List

二回目だけど気にしちゃ負けだわ


でねでね!


先週の土曜日に雪がふったんだ・・・!

11年ぶりの積雪らしかった?

アサから本当に寒かった:

さぁさぁ、そんな寒い日は・・・!




























花火



た~まや~(’’*


じゃなくて・・・































愛犬



犬「おい、てめえ!たまには散歩につれていけよ!」



ボク「でもね?君は注射をうってないんだよ。蚊に噛まれたらどうするのよ!」



犬「今の時期蚊なんて滅多に飛んでねーよ!」




犬「それに、ボクはいつもてめえに噛まれているから噛まれるのは慣れてんだよ!」



ボク「さようでございますか・・でも、今雪降ってますよ?」



犬「雪ってなんだ!俺みたことないぞ!見せてくれよ!」



ボク「わかった!じゃあせめて服着てから・・(*ノノ)」


※ボクの家のわんこは♀です


はい!それで、お外に飛び出しました!

































w




こいつかわいいwwwwwwwwwwwwww


まじ、可愛いかったっすよ・・・w

ひょこひょこ飛んでなー

ウサギみたいだったw

それから、溝?かなぁ・・・・

いつもだったら、ピョン!って飛ぶんだけど、

雪積もってたから溝が溝じゃなくなっててな・・・・

華麗に歩いてらっしゃって・・・・

溝にドドドドドドドってはまっていってwwwwwwwww

必死に這い上がってたwwwwwwwwwwwwwww

かーわーいーいー!

にしても、ドジだな




































かわい



本当に可愛い子でらっしゃるw

この先に子供が元気よくはしゃいでて、

もうそっちに引っ張られて・・・

一緒に雪合戦しちゃったよ。





それから、結構歩いたので帰ることに。






























wwwww



満足したらしいでs


この子、足短いから腹に雪がねw

だから、ポンポン冷えて腹壊すんじゃーとかも思ったんだけど

まぁ、大丈夫だ。


いやー、雪楽しかった!


犬より、ボクのがはしゃいでたぜ。絶対wwwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



