admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!

アインさんと、MSNで喋ってたら・・・


「アインがこの背景をあなたと共有・・・」


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


よしきた。

とりあえず、受信してみよう。

変なのだったら、壁紙設定しなくていいわけだし。

でも、アインさんだからなー・・・絶対変なのくるわ・・

M


強制ですか。そうですか。

らんらんるぅぅぅ(´;ω;`)

ボクと話する時は、この風景なんだって・・・

困ったものだw

そこでボクは、こう言った。

「ウサビッチないの?」

そしたら、「作るか」って! ひゃっほーうw

待ちに待った、ウサビッチ編。

ウサビッチw


かわいいわーw

てか、この前・・・ウサビッチのシャワーの時間のヤツで

プーチンが感じちゃってる風景だったんだよ!!1

まじ、目のやり場がない。

ウサビッチww


結論:プーチン可愛い。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



