admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!

今日の朝、みるねえと天津行ってきました。

地道にコツコツと!

とか、思っていたら・・・・

なななななななんと!!

おねいちゃん・アレンさん・パルさん・しぐちゃん

で、室内へ行くことにいいい!

うわー、まじありがてえw

室内


その後、マイドンと氷Dへ行ってきたー

それから、頭痛かったから寝てー

おきてー

っは!っと・・・・・・・・・・


スナの髪型を元に戻そう。


今回もランダムで頑張るヨー!



・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


7回目で、元の髪型に戻りましt

いやー、戻ってよかったよw

それから、白くしてー

昔のりこスナに戻った(*'ω'*)

その後は、久々に時計ソロして (30分ももたなかった)

またーり、またーり




あー、ありえるかも?
ってことで、お初です(*'ω'*)

ちょっと、設定いじってみるよー
ありがとですー
【2008/02/22 02:21】 URL | りこすん #-[ 編集]
もうリストに載っちゃってて自動で書き込まれてるとかじゃない?
ってこっちはお初でございます。
設定で、特定のとこから書き込めないようにできるんじゃないかなー。。。
【2008/02/22 00:01】 URL | ごみ #abFYR2L2[ 編集]
みるみる>>>>>>>>>>>>>>

あははははははははは!
どんまい!俺!


シオちゃん>>>>>>>>>>>>>

本当にうっとしいーw
ボクの所、結構来るっ
もう、しんどい!(ぁ
削除しといたーw
【2008/02/21 21:10】 URL | りこすん #-[ 編集]
こーゆー変態書き込みうざぃよねー;;
ウチんとこも時々くるわー;;
消去だ消去ーッッ!!ww
【2008/02/21 13:30】 URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]
またエロ書き込みされてるwwwwwwwww乙wwww


お手伝いしてくださったかたがたありがとうございました!!!
【2008/02/21 12:55】 URL | みるねぇことカナコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



