admin admin List

窓



みるねえと、組めるようになったので窓へ。

ところがどっこい!

マズーって言われましたので、時計へ変更です。

ところがどっこい!

ウマーって言ってたけど、ボクのSPがパンパンにキツいんです。

ほとんど無いに近い。

みるねえは、すごく元気でした・・・・・

アコたんなのに、本2匹+α かかえてたよ・・あんたすごいよ

GD


それから、トリオで、GD!

ドラに轢かれ (かけ) ても元気な3人です。

これで、みるねえは@150%らしい~

ガンバ!ガンバ!!

それから、プロ戻ってぇぇぇぇぇぇ

ヒサシ


ヒサシいいいいいいいいいいいい!(ここでもかっ

サーセン、そろそろ自重します^^;;;;;;;;;;;;;;

それで、夜中にカプラ姉さんの、オーラ式。

枝折っていてー、大物出ないままピカーン

光った後も、枝を折っていくが何も出やしない。

ところがどっこい!

最後の枝11連発のとき・・・・出たんだ・・・・

生体mobがあああああ!

しかもガイルうううう!

こわいよおおおおおお!

ってことで、オーラおめです


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



