admin admin List

今日、ドリカムと、コブクロと、バンプと、

Acid Black Cerry

の、詰め合わせ(アルバム)を頂いた!

バンプの曲とか、本当に懐かしいね・・・!

やっぱ、バンプって言ったら天体観測・・・は、ありきたりだからー

スノースマイルかなっ

これもありきたりだった\(^O^)/

兎に角、ここで言いたい。

yasu様いいよーいいよー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

ふぅ、OK。


でー

りりさんと、お絵かき対決したんだ・・・・!





まず、

「なんだよ、あのおむすびマン!全然違うじゃないか!」

って、だめだし (なんかされてませんy)

本当のおむすびマンは、これだよ・・・!

っと、メッセでリアルタイムで手書きを・・・!



























おむすび




やべえ。

りりさんうますぎwwwwwwww


つづいて、アンパンマンと言ったら・・・・・・


食パンマン!


ははは・・・食パンマンはさすがに無理だろうに・・・

俺なんか、食パンマンの顔思い出せないんだぜ・・・
























しょくぱん









うおおおおおおおおおおお!

ちょっと、怖いと思った。

いやでも、出てるよね・・・雰囲気!

いや、出すぎ・・・・・・・ッキャ


それから、本気になったりりーさんはー


































ショクパン



イケメン( ^ω^)


やべえw

本気になったりりさん怖いwww

そこで、ボクも本気になろうと、このカッコいい食パンマンを真似して描いてみた・・・

が!

だめ・・・・だめだよ・・・

公開なんか出来ない・・・・・・


それから、最後に漱石を書いてくれたんだ・・・!

いやー、ボクの野口さんは超えられないだろー・・・・・・・・・






















そーせき



かっこよすぐるwwwwwwwwwww

いやー、もう0勝の4敗ですわぁ~

また今度時間あるときじっくり描いてもらおwwwwwwwwwwww





めちゃ上手よね!
感動するわぁ~
いやでも、本気を出すとおいらすごいんだぜ・・?


昨日夢に出てきましt
【2008/02/23 23:34】 URL | りこすん #-[ 編集]
うはwwwwwwwやばす!ウマス!!
これはさすがにリコス完敗だね!!

いやあ、食パンマンは惚れるね。
夢ででてきそうヾ(゚∀゚)ノ
【2008/02/23 07:54】 URL | みるねぇことカナコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



