admin admin List

今日は、朝ずーっとお出かけっ
ちょー、腹筋痛かったw
母強し・・・



gv


Gvお邪魔したときの(*'ω'*)





それから、ROに入るー

何したっけ(゚д゚)

SS撮らなくなったから覚えてない・・・。

とりあえず!

狩行くときは、相手に気を使わなくちゃねw

気を使うのもどうかと思うけど(ぁ

とりあえず、皆の同意は必要だからなー

でもそこで、「ぇー」って言う人はイクナイと思う・・・

今日は気分ががた落ちでした。・゚(つ□`о)゚・

気分転換に、みるねえが狩に誘ってくれたので

みるねえのたまり場にお邪魔して、アビスへ


あびs



久々アビス楽しいいいいいいいいい


久々BM大変んんんんんんんん



教授様いたから、もうね、DS・#・FA使いたい放題w

これで、ブラギあったら、最高だったねwwwwっうぇw


それから、酔っ払いが


「もっと激しいところへ・・・・」と言い出したので、

ジュピへ行くことにw



行く途中に、発見したんだ・・・・・・・・


天使



天使様ー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

ドロップ何もなかった。・゚(つ□`о)゚・



1Fで鍵集めて、3Fへ向かう。


3Fついて、狩るっ


でも、沸きすげえw


あっちゅーまに、HP削られるっ

ははは、ドンマイ!

全滅(あつしさんだけ、生き残り)しかけ、た、が・・・・・・

無理そうなので、戻って清算w

楽しかったです(*'¬')

スナも、@19%

ジュピ



頭痛いんで寝ます。

お風呂?明日アサ入るわ(;´Д`)

きったねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



