admin admin List

























げっそり <カレンちゃん・・・

どうしたんだい?そのお顔は・・・!すごく残念な顔になってますよ>カレンちゃn



げっそり< な、何か食べ物ちょうだい・・・死んじゃう・・・・・


ぼ



はい、ぼぼうサラダー

まじ、ごぼうサラダ好物(*'¬')

でも、だんだん飽きてくる味です。




にしても、暇だ。

なんか、DVDみたい気もするけど、何みよっかなー!

ジブリ行っちゃおうかなー!

いや・・・ツタヤ遠いし行くの面倒だしヤメタヤメタ

こーゆー時は、FFか?!いやー、でもやる気おきねぇ

んーんーんー

最終手段: webマネーを買いに行く。

こ・・・これだ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



