admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!

朝ログインすると、時さんが居られて、

暇なのでどこかいくかーって事に。

もちろん場所は・・・・・・・?

生体 サーセンサーセン(;´∀`)

3Fで合流したんだけどー・・・時さんガイルにヤられてやんの!

そして、ボクは階段に居座る。

そして、ヤツは現れたんだ・・・・・・・・






















MVPめ


やめてぇぇぇぇぇぇ!こっち来ないでぇぇぇぇぇぇぇ!

MVP邪魔。って事で、場所移動です!

移動してー、マガレ探し・・・・・・

あれ・・・・・・・・・・

またMVP?(゚д゚)























いいともー!


威勢のいいアサシンだ。


「釣るから、ハエの準備しててwwwwwwwwwww」 と一言残し、

時さんは旅立った・・・

「気をつけてね・・・・帰ってきてね・・・・!」

















ちょw


もうね、すぐヤられてましたよ

恐るべし、MVP((((;゚д゚))))

そして、時さんを起こしに行く。

リザレクショーン!!

ッフ・・・上等、上等。

定位置に戻ろうとしたら、うごかねぇ・・・あれ?リログした方がいい?

ちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















罠でした。


コレは・・・ (#)Д`;;)…ヒドイヨ…

それから、全滅したんで、生体2Fで普通に狩り。

これがまた楽しいんですよw

敵を集めて、グリム!グリム!

時さんのSPが無くならければ、最高だったのになー(ぁ

そして、悲劇は起きた。


















シーフのカードだ!



こんなん、いらん。

今年入って、初出のカードがコレかぁ・・・最悪だなw

去年の初出は、ミミックcだったなぁ(*'¬')

それから、また生体3Fに戻る。


おおっと!Aマガレだ!!!

これはヤるしかないでしょう!!1

かわいそう・・・


いあさ・・・命中足りてないんっすよ・・・

見てて、悲しくなってきたんだ。

|-`).。oO( こー見るとパイマン強すぎる・・・時さんが弱いだけ?ジョークですy )

それでね・・・何分たっても、倒せないわけw

パイマンにMSN飛ばしたんだけど、反応なかったんで・・・

「もう、捨てるかー」ってなったんだけど、ボクは発見してしまった。

そう、チキ㌧の存在に・・・!

MSNでお声をかけたら、OKしてくれたのでウッホイ!

そんなこんなしてるうちに・・・・























ちょっと!




倒しちゃったwwwwwww

「やった、倒した!倒せたな!すげーな!」と、言い合ってたらさ、




















ほられる



N| "゚'` {"゚`lリ

そして、チキ㌧と合流ー

Wグリム


これはイイ絵だ!好きよ!こーゆーの!

ボクは 見ーてーるーだーけーヽ(*'ω')ノ

そして、何回か死にまして・・・

階段で、マガレをやっつけてた最中にね・・・

セシルの野郎が・・・あの

セシルの野郎が・・・・!

( ´゚д゚`)アチャー


むきーw

これは、本当に(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

そして、我らのチキ㌧参上!!!1

英雄!


よし!そのまま、こっちへ!

そして、リザレクショーン!! ははは!この辺、たくさん

カトリいたから、うまいだろうな!きっと!




















あれw



ちょwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、本当に生体は楽しいなw

また機会があればいきまっしょい!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



