admin admin List

メンテ入っちゃったから、暇つぶしにー


昨日、久しぶりにペアで生体へ行ってきました


せいたい


パイマンとの生体狩は本当に安定するw

今回は、クマップAXが90になったと言う事で、

試し狩だったんだけどー

全然余裕だった∩・ω・∩

ただ、カトリがクマップにいじめ・・・あれはひどかった

盾ないぶん、辛そうだった;

何か見てて・・・・


スナで狩ってみてぇぇぇぇぇぇ!


ってすごく思えてきたんで、スナ90目指す!


それから、みるねえが「久々に窓行くか」って!

その言葉を待っていましたぁぁぁぁ!


up



ほわわ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

無事に88っすわああああ!

@2!

なげーよなげーよー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



