admin admin List

また、みるねえに非公平窓に連れて行ってもらった(*'ω'*)

もう、明日で課金切れるらしいし、振り回しt


窓


とりあえず、お顔が怖いとです。

もうちょっとさー、可愛らしい・・・なんでもない





それから、スナ×Hプリで、アビスへ行ってきた!


大人数PTが居て、行動しづらかった;


大人数PTを追い抜かし、ペチペチ竜を打ってたら、


大人数PTが、後方からやってきた。


そして、ボクの獲物食べられる。


ギャー!

まぁ、誰だって一度や二度の失敗は・・・(´(x)`)


って、ちょwwwwwwwwwww


この方々達は、何回ミス?するんですk


ちょっとイラっと来た瞬間。


まぁ、大人数PTでありがちなのはわかってるんだけどねー。・゚(つ□`о)゚・


ボクもたまに・・・いや、結構ミスクリはする方なんだけどな!







2Fで、二人とも死んじゃったので、一度戻って再チャレンジ!

今度は、1Fで狩ってみようかーっと・・・・



abs



これは、何かの間違い。

んー、難しい!難易度たけぇwwwwwwwww


それから、リベンジ・・・・

Hプリ×冠で行くんだぜ!!!!!!!!!1



























がーんw



なめてた。

2F着く前に死んじゃったよw

アビスこえええwww



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



