admin admin List

皆さん!
花粉の時期がやってまいりました!
ばんちょーが大変苦しそうです(ぁ
対策は万全に・・・ね><b
そんな中、ボクは花粉症の辛い症状がわからない。
でも、この症状?だけは、本当に辛いのよくわかるんだ・・・



しもやけ


わかりますか・・・・・

わからないとは、言わせない・・・・・・

もう本当に痒くて痒くて。・゚(つ□`о)゚・

かくと痛いし、もうどうすればいいわけ?!


しもやけ嫌い!


それから、今日出かける前に、弟が



ライター貸して


どうぞどうぞ、ご自由に使ってくださいまし!

何するんだろうーっと、見ていたところ






見たらアカンやん!


ちょっと後でちゃんと見せるから、待ってて!




あぁ・・はい・・・覗き込んですみませんでした・・・





数分経ち・・・・・・・・










火つけてみwww(ニヤニヤしてる様子










な、なんだよ、その笑みは。


仕方なく付き合ってやった。














ッボ!





えっ、すごい!火でけーな!

ほんとすごいな!こんなのできるんだね!すごいなぁ~

どうやってやったの?いやでも、すごいわー

って、言っておきました

なんて、優しいお姉さまなのかしらー


火遊びは危ないです。要注意です。・゚(つ□`о)゚・



その後、

カラオケ行ってー

ダーツ行ってーって感じでした

明日は絶対筋肉痛∩・ω・∩

今日のダーツは面白かったぞーw

自分用のカード作っちゃった.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。. (作ってもらっちゃtt

おっちゃん、ありがとうなー!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



