admin admin List

背景?桜にしたw
桜はいいよー!
桜は好きだ
でも、けむしは、嫌いだ。
そこにいる酔っ払いも嫌いだ。


今日、姉ちゃんが「焼肉行ってくる」っと、ボクに告げて、

いいなーーーーーーーーーー!!!11


うまそーやなぁぁぁぁぁぁ!


を、連呼していたら、


「じゃあ、あんたもおいでー」って!

その言葉を待っていたんだ!

今日はな・・・・・・・・・・・・・・

車でお迎えきてくれるって.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

だから、のんびり時を過ごした。

それから、時間になり、家の前まで来てくれたー!

あざーっす!

そして、焼肉屋到着。

うわ、すげー人。

1時間15分ぐらい?待たされた。・゚(つ□`о)゚・

おなか減りすぎて死にそうになった。

21時前に席に座り、バンバン注文していく

なんたって、食べ放題だからね!

もう、美味すぎて言葉にならない。

120分間で、どれだけ食べれるか・・・・・・・・・・・・・・


最初の30分は、もう4人とも沈黙w

食べるの必死wwwwwwwwwwwwwwwwww

で、だんだんペース落ちてきて、4人は語りだす。

私以外の3人は、ダーツ暦長くて、色々とダーツについて語りだす・・・

おいら、ついていけないや∩・ω・∩

でも、他にも色々話したなぁ・・・・・・・

皆、不安になるよーなことを言わないでよ!w

姉ちゃんは、酔い出すし、おっちゃん二人組みはグテーってしてるし

もう、皆だめだめだなぁ・・・・・(ぁ

それから、120分が過ぎても語り明かしたwwwwwwwwww

0時を回って、店員さんに「そろそろ閉店なんで・・・・・」といわれ、

レジへ。

それから、家の前まで送ってもらい、おつかれさまー!

うん、楽しかったし美味しかった(*'¬')

ちょっと、食べすぎ・飲みすぎで、きもちわりぃーぞ!

それに、筋肉痛が痛いんだ。・゚(つ□`о)゚・

階段上り下りで、太ももすごく痛いし、

腕のどこの部分だろ・・・・・・まぁ、腕も痛いんだ。

やになっちゃう・・・!


おわり


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



