admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!


そう、あれは、てりあさまの



o(´□`o)ぽんぽん!


の言葉から始まったんだ・・・


o(´□`o)ぽんぽん! 言い過ぎて、てりあさま赤エモ食らってwwwww

おいらも、o(´□`o)ぽんぽん!言いまくったら、赤エモ食らった\(^O^)/(当たり前





赤エモ






こうして、二人は赤エモ・・・

二人のパワーは、すごい。

周りまでにも影響をもたらす。

ご覧のように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



集団w


10分長すぎだからねw

もじゃさんの 「毛」と言う発言・・・

痛々しくて見てられないよ><(ぁ







パイマンとの、ペア生体ー

2PCでよくあそこまで動けるな・・・と関心してしまいますわーw

くまっぷのレベルが上がったらしい・・・!



あぷうう



おめめっめっめめえ








パルさんと、りりさんとで機械工場にお邪魔しました(*'ω'*)


機械工場



がっつり稼いじゃった・・!

最後、ボクの矢が尽きて撤退。・゚(つ□`о)゚・

今度はもっと持っていくね・・・!






へめさんと、時さんと、りりさんで生体ー

今回、不調。・゚(つ□`о)゚・

でも、でも!

転がりっぱなしだったへめさんが、レベルあっぷー

よかったよかったw


時さんも、ジョブ上がってた!


りりさんも、ジョブあがってた・・!

皆、若いなぁ・・・・おいらも、ジョブあがんねーかなぁ




おめめめ



またいこーなー!


で、これからGv

今日もLisaでGv出ます(*'ω'*)

てか、これからはLisaでがんばるうううう

あっちのサバ、もうボク必要ないみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自己流で頑張るぞぉ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



