admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!


今日も生体へ行ってきましたよ!


へめさん・時さん・ハリーの4人メンバー!


プリ2は本当に助かる。


生



まぁ、たまに馬鹿な発言もしながら狩続けてたんですよ!

本当皆、愛らしい馬鹿だなぁ><///

が、しかし・・・

そこに、奴が現れた。

そう、ガイルですpq

LD入れ忘れて、範囲攻撃・・?かなぁ・・・?

あっけなくヤられた\(^O^)/

最後に、ハリーが力づくて生き残ってたんだけど・・・

だめでしt


生らしい



ハリーとニブール

非公平で引っ張ってもらってます><

すみませn

90なったら生体な!生体!

でも、一人じゃ心細いから・・・

へめさんと、時さんも拉致な><b


にぶううう


2%→37%になっちったw

ハニー!見てるか!

おらが、先に90なんだぜ!

ナンチテッ!!




ぱいまん>>>>>>>>>>>>>

ウホッ
すまんなー;
今度、ニブル貸切ん時にでも、
教範使うわwwwwwwwwwww(ぁ
@50%・・・頼みますぅぅぅぅぅ


はにぽん>>>>>>>>>>>>

でたな!
この、浮気性(ぁ)!はにぽんぽんまん!
りこぽん、すぐやる気失くすから、
すぐ追いつけるさww(ぁ
はにぽん=浮気性(ぁ
りこぽん=飽き性
アヒャ
【2008/03/04 17:01】 URL | りこすん #-[ 編集]
ぬおああああああああ
はにぽんおいついてやるうううううう!!!
いつかな・・・!!!!いつかなぁ!!(涙目)
【2008/03/04 08:32】 URL | はにみつ #-[ 編集]
経験地 増やせる用にがんばろう~!
どうせなら、増える方がいいしねヾ(゚∀゚)ノ

ガッツリいこーぜ!!
【2008/03/04 01:29】 URL | ぱいまん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



