admin admin List

昨日の夜、ハリーとニブってたんだ・・・


1時間は平気だったの。


1時間過ぎた頃に、右手首?んー、なんか付け根のところ。


そこが、あまりにも痛み出して;


マウス、クリックするだけで


ぎゃあああああああああ!


文字打ってるだけで


うおおおおおおおおおおお!


な、状況になっちゃって;

ハリーには申し訳ないんだが、帰還させて頂くことに。

ほら!眠たかったしね!0時回ってたしな!

で、「明日はきっと右手死んでるだろうな・・・」とか思ってたら、

そんなことなかった.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

絶 好 調 ☆ミ って感じ!

まぁ、右が使えなくなったら、左あるしな!

どうしよう・・・左が利き手になったら(ぁ


そして・・・今日、とうとう

名無しな、パッチが来ますね!

早くいってみたーいって所だが・・・

全キャラ、クエストしてない><

緑ハブも1500枚ぐらいしかない・・・・・・

まぁ、ハイプリとスナがクエ出来たらいっかw







とりあえず、夜にでも、また編集しますー


18時にメンテ終わってたらしく、ビックリしたw

珍しいこともあるもんだねー

それから、時計ソロ。

エンペ!


うわーw

ラッキーw

久しぶりに、ミミックから出たwww

なんか嬉しさあまりにSS撮っちまったよ\(^O^)/

さっそく、矢にしたんだぜ・・・!



30分たって、かえってー

「ギターのチューニングの仕方教えて(つд`)」

といわれたので、教えてあげた

なんてやさしいのーーーーー!

おっとーと


なんかね、最近ギターにはまってらっしゃるの。

でもね・・・・

何、あの雑音wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいなね!

いや、でも頑張ってるんで応援してまうs

今、ゆずの「いつか」を頑張ってらっしゃってます

ゆずは何か、初心者向けーってよく言うしねー

でも、途中で・・・・・・・・・



あれ・・ここどーするんやろう・・・

ワカンネー!



おとーと



やっべ、可愛い絵だ。























※ただ頭かいてはるだけです




ニャー!
ちげぇ!
最近ROは控えてるんだぜ・・・
・・・そんなこともなかった\(^O^)/
【2008/03/04 21:35】 URL | りこすん #-[ 編集]
手首のところがぽっこり膨らんでたら腱鞘炎の可能性があるなぁ
ROのやりすぎやね(笑)
【2008/03/04 18:14】 URL | 風間 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



