admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!

今日の朝に、

ハリーとニブル行ってきましたよー


にぶ



ちょっと、今回は反省すべき点が・・!


まず、緑Pもってけ自分。・゚(つ□`о)゚・

いっつも忘れてますうう

だから、沈黙なったら何も出来なく死んでいる。

あと、罠の使い方だなぁ

どうにかして、うまいことハメたいんだけど・・・

敵バラバラに居るから、はめようにも、はめれない。

あろーしゃわーで敵の位置をずらすの試みてみるけど、

ダメ食らった敵は、ボクの方に来て、もっとわかりにくく・・・(;´Д`)

もっとお勉強しなきゃなーお勉強!

1時間ほどで、帰還してー

なぽさんが、「大雪だ!」って・・・!

雪とか、いいなー!って思ってたらね・・・


降りましたよ・・・大阪にも・・・・


しかも、そのとき、お外に居てさ・・・・

風つえーわ、雪ふってるわ、さみーわ・・・・・

本気で死にそうになった。・゚(つ□`о)゚・

やんだーっと思いきや、また降ってくるしw


家に帰って、へめさんが居たので

「生体いかないか!」っとお聞きしたところー

「いいよ!」っと返事が返ってきたので、いってきました!

今回はメンバー多数∩・ω・∩

へめさん・時さん・アレンさん・せなさん・うーみんさんの6人!



なま




途中、アレンさんが晩御飯(ハンバーグ)でかえtt

俺なんてステーキなんだかr(もういい

てか、せなさんかっこよすぎるwwww

うーみんさんのブラギも素敵すぎるwww


・・・

まぁ・・・今回・・・

すごーく皆を死なせちゃった。・゚(つ□`о)゚・

本当にすみません;

次は、SP重視の装備で・・・ね・・・行くから・・・

生体に飽きないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(ぁ

疲れたので、もうおいら寝るですう><


めも

うーみんさん、へめさん、せなさん、時さん 5人

intサバ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



