admin admin List


( ノ゚Д゚)おはよう!

今日はねー
ちょーいい事があったんだ!

それは何かと言うとね・・・















様子がおかしい


にぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やべーw ちょー嬉しい!感動!ひゃっほーうw

すぐさま、賢者の石使っちゃうもんねー!!!

キング進化


(n‘∀‘)ηキタワーwww

かっわいーw はぁはぁ






生体組に、お邪魔しましたー!

順調に狩る。順調に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























おいてくなー!


スルーやめてください!!!

皆、さきさき行っちゃうんだよー!

キィ!!!!

そして、戻ってきたと思えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















ばーかばーか!



ばーかばーか!

それで、シグちゃんが「ここぬるい」っと、おっしゃったので、

ジュピに変更です。

正直助かった(ぁ

いあー、眠たかったからさ、矢の持ち替え大変だったんだ。生体!

ジュピは、矢一本でいいもんねー・3・

ジュピ


#打つのむずっ!

ひゃー、おねいちゃんの教授がいたから助かったけど、

居なかったらSPカツカツのシュパシュパだったと思う・・・

それから、プロ戻って、久しぶりのアレです。



キエル


お誘いアザーッス!





それから、生体PTにお邪魔しました!

PTで生体は、なかなかお久しぶり(*'¬')

生体


すごく順調に狩りが出来ました(*'ω'*)

そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















にぎゃー


にぎゃぁぁぁぁ!!

全滅の危機( ´゚д゚`)アチャー


まぁ、なんとか全滅はなかったですけどね!?

マイナスの方も居て; くっそ、セシルめ

も一人のハイプリ様はレベル上がってたw

おめでたいヽ(*'ω')ノ

終わり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



