admin admin List

今日は、朝からニブルるるる

昨日の反省をいかして、今日は万能薬をもっていったw

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに、スナが90になりやした

90


;jkさぽgtjkうぃあphじゃwp:

生体デビューだーw





生体の前に・・・

りこプリ・スナ パイ冠・プリを名無し行けるように、クエした。(前提だけだけどねっ

とりあえず、トールのクエスト。

ちょっと・・泣ける話だよね!

涙でそーになった・・・!

でもな・・・?

取り乱したヤツがいるんだぜ・・・・

くっせーw


なんだよこいつwwwwwwwwwwwwww

んでな、んでな!

これは、ひどいと思った・・・・


1


2


3


4


もう、言葉も出ないよ・・・!

まぁ、こーゆーの好きだからいいんだけどね(ぁ





☆おまけ☆

1、らくだがいっぱい居る所にて・・・・

きもーいw とか思ってたら、パイさんが


かれんちゃんはいませn


やめ・・・・て・・・・・・




2、緑ハブ・ミルク・ゼロピ使うところで・・・

スナイパーさんが・・・


スナ様「これ普通って、何枚なんすかね?」



スナ様「1860枚使ったんですけど・・・」


パイリコ「え・・・」

スナ様「え」


1860枚ってすごくねw

ボクは、プリ・スナの2キャラで1400枚ぐらいかしら。

足りなくなって、ハリーに100枚程貰ったなんて言えない・・・・


まぁ、無事に終わりやしたよー

やっぱ材料が・・・なぁ・・・

熟りんごたけーしなw




それから、生体PTです。


生体PT



暇ですpq

ペア同様、即沸きカトリを食ってましたー

ジョブが2個もあがった・・・!

ベースも、80%近く。


PTの後、ハニーとハリーとリコスで


りこぽんず って言うチーム組んだ



りこぽんずが、結成したということで、

ハリーと生体ペア (ハリープリ・りこスナ)

初めてのペアなんで、二人とも緊張w

おいらなんて・・BMなんだから・・・ね・・orz

生体ペア


SS見る限り、上手く狩行ってそうに見えるけど、

実際しにまくりましたwwwwwwwww

でも、おいら達若いんですぐ%取り戻しましたw

77→71 なって、71→77にw

とりあえず、BM慣れんとなぁ><


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



