admin admin List

生体いってきやしたー


なまっぽい



時間をかけて即沸きポイントげっちゅー

しかし、カトリはすぐに家出をする。

まったくー

トリオだと、SPなくならない・・・ような気がしたw

あと、やっぱりー

カトリのQMでIA切れるのがなぁ・・・

プリは、IA切れたらすぐにIAかけなおしてあげると、

前衛様は、喜ぶかもねー

ボクも喜びます^pq^

あと、スナvitほしい・・・・・

たまに飛んだ先でピヨって・・・ピヨピヨ時間長くて・・・

攻撃食らって死んでます。

くそー><


それから、ハニーにタナ拉致られた∩・ω・∩

ありがたーありがたー!


tana



今回、死にすぎた;

敵にタゲられたら、動かないようにしてるんだけど・・

つい動いてしまう・・・。・゚(つ□`о)゚・

でも、無事にジョブ上がったー!

やったやった!




とうとう澪ちゃん育成計画はじまた!


氷D


ノビ→アサまで、2時間?3時間?ぐらいで転職っ

シフ36~氷Dとかねw

ヒヤヒヤだった・・・・

とりあえず、63になったー

神器間に合うかなっ

間に合ったとしても、神器クエってどんなのか調べとかなきゃ

ボク何も知らないや\(^O^)/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



