admin admin List



自分なりに頑張ってるんだけど。

もっと頑張ればいいのかな?かな?

なんか、爪の間真っ黒なんだけどー

とれないんだけどー( ´゚д゚)

きもちわりぃ




そういえば、弟がメッシュ入れた


うらやましいいい


ばっかでやんのwwwwwwwwww

でも、似合ってるんで文句ないですううう

明日は、中学の卒業式らしー

懐かしいなぁぁぁぁぁ

ボクの時は、雪降ってた!

今年は、雨っぽいwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww

皆、とうとう春休みか!

通りで、遊びのお誘いが入るわけだ!




ありい・・・・
ありがと・・・・・・
ありがとーーーーーーーーーーーーー!

誕生日にハンドクリーム送ってくれ。
あ、うなぎパイもな!(ぁ
【2008/03/14 23:36】 URL | りこすん #-[ 編集]
無理せず!無理せず・・!
手も荒れるらしいからハンドクリーム忘れずに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/03/14 06:47】 URL | ときちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



