admin admin List

カロム:やぁ、ラミール!会いにきてあげたよ!


ラミール:カロム?悪いのですが、今忙しいので後にしてください。


カロム:ふ…照れ隠しで俺にツンツンしてしまうその気持ち…もうわかっているよ!


ラミール:……どうかしたのですか?私はあなたの事なんか何とも思っていませんよ!


カロム:ふふ、その言葉も気持ちの裏返し、俺には心地良いぐらいさ!


クローズ:ふぅ、やっと片づけが終わった!


カロム:でも、一度は君の本音が聞きたい!さぁ、君の思いを僕に伝えてくれ!


ラミール:……何か勘違いしてませんか?私は!あなたを!何とも!思って!いません!!


カロム:……………


カロム:そっか……ごめん……今のは聞かなかった事にしてくれ……




?



クエしてたら、こんなの聞こえたw


なんなんだよこれwwwwwwwwwww



それから生体。


upp




うますぎーw

すごく死なせたけど、プラスっぽい!

死んでなんぼだー!

でも、飽きがすぐに来て帰還する。(ぁ




それでなー

ハリーからこんなの面白いの送られてきた





りこすさんの取扱説明書
りこすさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
サイズ違いによる交換は出来ません。
開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
まれに暴言が発生することがありますが、仕様です。
1時間に一回、15分ほど目を休めて下さい。

また、りこすさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ
屋外
------------------------------------
りこすさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもりこすさんが正常に動作しない場合は。
電池が入っていない可能性が高いです。




まれに暴言wwwwwwwwwww

どんなだよwww


つづいて、本名で・・・。







○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
------------------------------------
また、○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
結婚式
人気の無いところ
なにかの上
葬儀場
------------------------------------
○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでも○○○さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します



なにかの上ってなんだよwwwww


SONYてwwwwwwwww

もう、これ面白くてたまらn

すげー笑った笑ったw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



