admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!


今日はね、Gv時間ちょー暇だったんだよ。

for行っても、 ・・・ だしなーって想ったんで、

lisa で。 クリ騎士 で!w

頑張ってみようかなーっとw

スナだと、エンペ割れないしー・・・割れない事ないけど(ノ∀`)

プリなんてもっと無理だしー

澪ちゃんなんて、ポリン並みだしー

ケミは、足遅いしー

騎士しかイネェ!って思うのはボクだけかな!!

早く、シーフ→AXにしよーっと! だいぶ先。すごく先の話。

とりあえず、レンジチンGを貰う。



いざ、出陣!!!
































炙らないで!



やべええええw

み、見逃してください!

もうちょっと楽しみたいんです!

せめて、エンペ部屋まで・・・・アッー

このあと、炙られて、したからHwiz来て、

JT ⊂二二二( ^ω^)二⊃

もうね、ダメージがパネェ

Gv用に何か作りたいなーw ギルドも作りたいなぁw(ぁ

でも、lisa重いからヤだ・・・

でも、つくりt(ry

それから、Cに行った。



























ヒトがゴミのようだー



・・・(;´∀`)

やっぱり、Gvは兄ちゃんのサーバーで頑張りたいと思いまうs

あー、ブレイクしてえwwwwwwwwwwww

とりあえず、あっちでアコをプリにして兄ちゃんのAX育てるの手伝わなきゃ(;´∀`)

約束なんてスルんじゃなかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



