admin admin List

今日、おばちゃんに

「全員カボチャだと思え」

「こっちが、挑発したら噛み付いてくるが、何も気のさわる事しなかったら

ただのカボチャなんだから。」って\(^0^)\

さすがだわ・・・!!


よくわからないでしょ?!


わからなくていいよ・・・!


どうせ、皆もカボチャなんだから><(ぁ


うそですうそですwww



アサで、おもちゃ!


そしたらなー・・・






こわいよー



え、ぜんぜん余裕じゃん・・・

なにこいつ!


とか、思って殴ってたらさー









あああああああああああああ




ぎょえええええ!


いやでも、まだ生きてる・・・!生きてるぞ・・・・!


スタンとか、ほんとやめてくださいよぉ・・・

このあと、華麗に死んであげました。・゚(つ□`о)゚・



しぐちゃんのお手伝いで、氷D



こおりー



1時間もしないうちに帰還・・・!

ドロップ全部もらっちゃったー\(^з^)\




その後、神器が進んで、危機を感じて・・・・

アサでおもちゃへ。





うぷう



あがったーあがったー!



いや、安心してる場合じゃねえ・・・!







またヤツが来るぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そう・・・・危機を感じたんだ・・・・・・・・・・・







こないでwww




こっちこないでぇぇぇぇぇ!




はい、まぁ・・・この後氷Dつれていってもらったんですが、

神器間に合わず。

次に期待しましょうか^^ 70にもなったことですs

当分放置でぇーっす!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



