admin admin List








今日は、いつもより早く起きて、バタバターバタバター

狩行ってるときに、ねーちゃん帰宅!

おかえり!おかえり!

それで、狩中断・・・すみません^^;;;;;;;;;;;;;;;;;




ねーちゃん「はい、例の物」























だあああああつ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこれ?


めがねケース・・?めがね・・・?


ボク、めがねかけてないヨ



ねーちゃん「ダーツ。」










あほいえうあhjぎphjわ



キャー!

念願のマイダーツ!

・・・マイダーツ・・・?

マイ矢?・・・マイダーツ!





















だあああああつうう



可愛すぎるw

なんか、ねーちゃんの自作?らしいー

ありがとう・・ありがとう!

早くコレで投げたいわー><v




それから、仕事行ってー

休憩時間にモバゲーの話で大盛り上がりw

休憩時間が終わってるにも関わらず、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・


それから上がって、またぺちゃくちゃぺちゃくちゃwww



この後、車で家の近くのファミレスまで送ってくださった><

ありがとうございまああああああす!



ほいで、中学校の頃の皆とお食事


ドリア食ったよドリア


その後、皆はゲーセン行った

おいら、歩きだったので帰った・・・・


帰ってる最中に、空見てみると・・・

満月じゃないかー

うさぎが餅ついとる~

でも、好きなのは三日月。




家帰ったら腹減ってきたんで・・・・・・・・・














こんびに



+ チキンバー



ごち!




ときちー様>>>>>>>>>

やべ・・・・
いわれてみれば・・・・
このストラップはずそっかな!!!!


はにみつ様>>>>>>>>>

風強かったよなー!
昼間は風心地よかったけど・・・
夜の風は寒すぎる!
うわ、はにーオワタ
ちょー、更新がんばってよ!
楽しみがなくなr
【2008/03/22 10:06】 URL | りこすん #-[ 編集]
うちも突風でちゃりこけそうになった!
そんでもって更新めんどくなってきt/(^0^)/
そんなときもあるよな~
【2008/03/22 08:45】 URL | はにみつ #-[ 編集]
ダーツケースについてるストラップが・・・
\(^0^)/に見えた・・・!
【2008/03/22 06:26】 URL | ときちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



