admin admin List





ひさし「











前ねー




知人のブログ行ったらー


なんと、カウンターが・・・・・・・・・・




2222!!!!!!!



で、2222踏んだぁぁぁぁ!ってしつこく言ってたら、


今度、何かあげる!って・・・!


なんて、なんて優しいの・・・・・・・・






































2222
















うはwwwwwwwwwwwwwwww



本当に嬉しいw


ありがとうね!ありがとう!









それから今日ダーツ行ってきたぉ




ダーツしに行ったはずなのに、



ジェンガとか、黒ひげとか、オセロとかしてたw



ジェンガとか、本当に懐かしすぎるw



オセロは・・・・、途中、皆の助言を頂きながら、


対決していたのですが・・・・


おっちゃん、強かった・・・!


2個差で負けた><


オセロ、自分で強い!って思ってるんだけど、


そんな事ないみたいです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


思い込み激しいんです、すみません^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




それから、あっという間に時間は過ぎて、


そろそろ出ないと終電なくなるううううう

ってことで、ボクだけお先に失礼しました

うーん、ダーツ楽しいw


にしても、今日は何か疲れたし、眠いw

寝よ!




あでぃぽん>>>>>>>>>>>

ど、どこで笑った?!
ごめんなwwwwwwwwwww
食べ物・飲み物口に含んでる時に
ここ見てたら、やばかったな・・・!
デロ~ンっすよ、デロ~ン!!!1



はにーーーーーーーー>>>>>>>>


やべえ・・・
最近ハニーがなんだか、ポッターに似てきて・・・
ボク悲しいぉ・・・

ダーツおもろいで!
今度行ってみるとイイヨ!
【2008/03/25 13:56】 URL | りこすん #-[ 編集]
プレゼントした人はりこぽんが好きなんだと思うぜ!
ぽったーには負けるけどな・・!^w^ ^w^ ^w^

ダーツ普通に楽しそうやな!!
【2008/03/25 10:20】 URL | はにみつ #-[ 編集]
ごめん笑ったw
【2008/03/25 09:55】 URL | あでぃん #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



