admin admin List




昨日からオセロにはまってます。


昨日は、はりーにボロ負け・・・・・・


c帖賭けて、対戦してたんだよ∩・ω・∩


ボクが負けたので、約束のc帖を昨日プレゼントした!


何が出たかと言うと・・・・・・まぁはりーに聞いたらイイヨ(ぁ



んで、今日!

ボク、リベンジ申し込んだ・・・!

昨日のウップンを晴らすために!


やべ!

今日ボロ勝ちwwwwwwwww

んでー、五目並べすることに・・・・・


紫箱を賭けて(゚д゚)・・・・・・・・



すごい長い戦いになったよ・・w



結果・・・・・・・・

























惨 敗










ほんと悔しいーwwww


約束の紫箱をプレゼントしましたよ、ええ!!!1





















オワタ




オワタ






で、何かもうどうでもよくなって

ボクも、紫箱を4個ぐらい自分用に買った(ぁ


はい、箱破産でぇ~す\(^0^)\










やばい、まじお金ない


















昨日、澪ちゃんのレベル上がったんだよー



澪ちゃん


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



