admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!


鳥人間狩ってきました。

初めて行くので、ワクワクです。


















死んどる!


ヒールSCに入れてないなんて・・・!

あんたバカァ?!

ここで、豆知識。

りこねぇさん:パラって、座るとマントの色が変わるんだよ。

・・・まじですか?本当ですか?















色が変わるよ


















変わるよ!



すげええww

皆、知ってましたか?!ボクは知りませんでしt




それから、クエストの旅に出ました( ^ω^)おっおっ



時先生






え、授業?

わーいわーい!!!




















時さん「寒いから、今日の授業は自習」


あ、はい(;´∀`)






生体1Fにて。





OH



OHH


死んじゃった\(^o^)/

プロ戻って、りこねぇさんに助けを求める。

そこで、ハニーに会った。

「電話してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ハニーなんて居なくなればいいよ><

なんて思ってないんだからね><

58


ありえないぐらい、ザコ。ボク、ザコ。

いあー、でも、りこねぇさんには感謝です(*'¬')

ありがとうございました!!!1


お先に。




時さん


さきさき行ってサーセンwwwwwww


次からクエするときゃ、ちゃんと待つからさ・・?!










それから、りつこさんと、琥珀さんと、れぃなさんとで、

火山へ行ってきましたー!

りつこさんと琥珀さんは、久しぶりのROでの狩りらしくー?

ちょっとハードな場所でのリハビリですね!




火山



りつこさんを2度も押し倒してしまい;

ああああああああああああ!

タゲが移っちゃうんだよねぇ;

あぁ、申し訳ないorz

でも、楽しかったーって言ってくれたから安らぐ(*'ω'*)

それから、プロ戻って清算。清算終わって、うーみんさんから

「りこすん、こっち来て」って・・・・!

わわわ!何だろ!告白かな!!!

ちょっと心の準備が・・・・って アッー!!!!


(#)Д`;;)…ヒドイヨ…



これはひどいwwwwwwww


でもでも、いいもんねー!

壁になったご褒美に青箱貰っちゃったもんねー!

|-`).。oO( スピングラスだった事は忘れる。 )

ところで、みるねぇRO復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト




( ゚∀゚)o彡°りこねぇさん!りこねぇさん!

実はね、りこねぇさんのブログのスキン狙ってたんだ(ぁ

でも迷いに迷ってこのスキンに><

以上、どうでもいい話でしたヾ(゚∀゚)ノ
【2008/01/11 11:45】 URL | りこすん #-[ 編集]
(*・ω・)わわわわわ。

なんだかりこねぇさんとか、うれしす(*ノωノ)
【2008/01/10 19:44】 URL | じぇしか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



