admin admin List

今日の出来事詳しく書いちゃうんだよ・・・

      にしても、疲れた。


7時、モーニングコールでおはよう。

いやー、起きれてよかった・・・

昨日は大富豪盛り上がりすぎたw

んでまー、朝風呂入ってー

風呂入ってたら、あっという間に時間が(;´Д`)


ってことで、もうダッシュで準備・・・!





待ち合わせ場所に、ボク一番乗り・・・

もっとゆっくりしとけばよかった(ぁ




んで、母校へーっ!


そしたら、後輩イパーイ

「こんにちは!あっ、おはようございます!」

可愛いなぁおい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.


それから続々集まる卒業生・・・

懐かしすぎるううう!


やばいやばい!

ちょー抱き合った!


それで、ヴぁーれヴぉーる・・・!

もう、なまって?にぶって?できないであろう・・・



思ってたんだけど、

思った以上に出来たwwwwwwwwwwwwww

でも、やっぱ現役には負けるぜ


現役の三年生・二年生と試合したんだけど、

やっぱ現役強い。


でも、三勝したんだぜ・・!2回だけ負けただけだもんね・3・







あっという間にお昼なって、

回転寿司へ∩・ω・∩


5皿食って、とりあえず525円ですませた。

SUGEEEEEEEEEEE

もっと食いたかったよぉ








その後、ブックオフ






友達がさ・・・・・・






二次元行っちゃって・・・・・・・・・







もう、泣きそうなった!


あの子が!あの子が!って。・゚(つ□`о)゚・











それから、4人でマクド・アニメイトへ・・・・





同人誌・・・・・・


買おうとしてた・・・・・・・・


レジ持って行ったら、



「身分証明書お願いします^^」



「持ってません^^」



「帰れ」



ってな感じでした。(あたりまえ









それで皆は帰って、ボク一人ぼっちでソフトバンク店へ。




ソフトバンク購入したよおおおおおお!


ホワイトプラン、オンリー⊂二二二( ^ω^)二⊃


通話だけだしな⊂二二二( ^ω^)二⊃














































・もう友達は帰ってこない




二次元?





・スライドって素敵




そふとばんく






そういえば、愚痴になるんですが

今日マクド行ってたらね

8人ぐらいの派手な男達が入ってきてね・・・

すげー後ろでウッサイんですよ

4人で、「うるさいな・・・」って目で言ってたんだぉ


そしたら、外にねー

中学校時代の友達数人いたんだよー

おいらたち、興奮しちゃって大声上げちゃったんだよね!(決して仕返しではない。


その友達達が入ってきてー

ワイワイガヤガヤやってたら、

後ろの男達が明らかこっちに言ってくるように


「あーーーーー耳障りー」


「あーーーーーうぜえ」


「あーーーーーー静かにしてほしいよなぁ」

って^^#ピキピキ


そしたら、皆黙り込んじゃってwww

何かボク、そんなのイヤだから、男共の方をキリッって見てやったら、

男たちの方が静かになっちゃって^^;;;;;;;;

いやー、怖かった

うん、でも五月蝿いって最初は思ってたけど、

こっちもこっちで五月蝿かっただろうなーっと反省

どんまいける!




あんな定期いらねーw面白いけどw
ちょっと欲しかったーなんて
思ってないんだからね・・!
【2008/03/30 00:29】 URL | りこすん #-[ 編集]
あの定期はいったい!!
ちょっとおもろいじゃないか
【2008/03/29 17:51】 URL | 風間 #-[ 編集]
にぱぁ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

よし、ちょっと電話番号をだな・・・
【2008/03/29 10:42】 URL | りこすん #-[ 編集]
ウチもソフトバンクだだだ!
これわ長電話フラグ?!w笑
【2008/03/29 01:00】 URL | シオリンゴ #PefwKnF.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



