admin admin List

どうも、こんばんは!


最近、暑いー


でも、寒いー


今日は、【祝・そふとばんk】ってことで、


さっそくホワイトプランをだね、活用させようとね


3人にも電話しちゃった\(^0^)\


一人目>かわいいかわいい18歳


二人目>二次元いってらっしゃい16歳


三人目>いつ遊びましょうか19?20歳


ってのは、おいといて・・・

最近、ず~っとハンゲとメッセしてるw

その一部をご覧ください


\(^0^)\<容赦なく晒しちゃうもんね・・・!










まずねー、メッセなー

最近手書きするのが好きでなーw


ボク達、絵描きまくっちゃったヨ・・・!












ぷぱw




う、うめぇwwww


このお方うますぎるよ・・・!























たらふろ?w






そうでもなかったみたいです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
































くまっぷw





いや、やっぱ上手いゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































澪ちゃんpq






へたくそー><

澪ちゃんはなぁ、もっと可愛いんだぞぉ・・・














それで、負けまいとボクも描いてみる









































けつとポリン







はっきり言って、上のケツより上手いだろ?!w







それから、メッセで普通にお喋りなー



























サーセン




初めて使ったらしいので、いただきっ

この後、webカメラで、ドアラ見せてくれたw

やっべ・・やっぱドアラ可愛いな!時代終わってないわ!

てか、webカメラほしくなった・・・!

今度電気屋行ったら、かお・・・・







それから、ハンゲ!


色々やりつづけてー


TV見ながらやっててさー


チャンネル変えたら


タイタニックやってる・・・!


でも気づいたの、23時頃・・・・・・


そろそろクライマックスじゃねwwwwwwwwwwww

ってことで、ボク見入る。

ハンゲ(ゲーム中)、相手、一人ほっておくとかわいそうだったので


「あんたもタイタニック見なさい!」っと言って見入る。


いいとこで、CMwwwwwwwwwwwwwwwwww

CMいらないよぉpq

CM入ったから画面見ると・・・・
























タイタニックwwww






笑ったw

セリフ、打たなくていいからwwwwwwwwwwwwww


にしても、タイタニックよすぎる!


あー、心洗われたお




シオちゃん>>>>>>>>>>>

へへへ・・・!
ボクもペンタブなんかもってない!
今度合戦しようねwww


はにー>>>>>>>>>

へへへ・・・・・!
もうなんでも撮っちゃうよ!!!1
【2008/04/01 07:51】 URL | りこすん #-[ 編集]
盛大にふいたwwww
SSなんてとってたのwwwwwwwwwwww
【2008/03/30 16:58】 URL | はにみつ #-[ 編集]
ちょwwwほんとにうpしてるしwwww
今度わウチとも絵描き合戦するか!
ペンタブ持ってないけどねw てへ★(ぁ
【2008/03/30 02:25】 URL | シオリンゴ #PefwKnF.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



