admin admin List

やっべ、めちゃイケ面白すぎるwwwwwwwwwww





一昨日から、Docomo限定の封印の宝剣を

プレイしてたんですよぉー

で、今日!やっと!


クリア出来たんですうううううううううう!


















9:51




「10時間ぐらいでクリアできるよ」って聞いたのでやってたら、


まじ10時間wwwwwwwwwwwwww


にしても、うん・・・こーゆーのは苦手だ。


まぁまぁまぁ!クリア出来たしいっか!!1






























たれテーリング人形ううう!




やったZE!!!!!!!!!!!!!!!1






でー、何かwis来た・・・・


え?ねーちゃん!!!!!!!!1


なんと、回線復活したらしいよ!


おめでとう!おめでとう!



それから狩に誘ってくれて、暇だったので行ってみた!


























りこすどこいった




この方々は、何をおっしゃっているのでしょうか!

ぼ、ボクはここにいるじゃない・・・pq


くっそー!


わいわいしすぎてなー































競馬場




^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



