admin admin List

カレンちゃん



カレンちゃんが、だんだん格好悪くなってきてます

そろそろ髪の毛切ってあげよ(;´Д`)

だから、ボクの髪の毛もきってくだs・・・・

でねー!

カレンちゃんの隣にある、キントレ?の?金槌?みたいなのをー

今日弟が、友達からもらってきたというー・・

さっそく持ち上げてたんだけど・・・

あいつすげえwwwwwwwwwwww

筋肉モリモリ!でも、まだまだだけどな( ^ω^)




で・・・・


「ちょっと手の血管みといてなぁ!」とか言われて・・・見せられて・・・


なんかさ!血管うにょうにょ動かしてやがんの!

あーゆーのマジきもいwwww

触るのもいやだwwww

「気持ちいいから触ってみ!」

結構です。







こーり



氷Dでのひとコマ。

反省も後悔もしてない。

この白Pを貰った事を誇りに思ってる。

ありがとうありがとう。




あのポーションは一生保存版ですから・・・!
次はヒサシのポーションがほしい・・・!

えっ!
ちょっとちょっと!
ボクが本気を出せば、すげーんだぜ・・?
【2008/04/09 09:46】 URL | りこすん #-[ 編集]
何もらってんだw
俺とヒサシのがミックスされ…いやなんでもない
てか、りこす痔…じゃなくて字きたねぇな。おいwwww
【2008/04/09 02:19】 URL | アサキ #VkDHMVyw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



