admin admin List




ちょっと!
これって、もしかして・・・


フランスパン


ピエールとカトリーヌ・・?1




それで、20時37分


「ちょっと来いよ!」


はい、お呼び出しです!


最初「今からはちょっと・・・」って言ったんだけど、


「あー、やっぱ行きますわ」ってな感じで^^;;;;;;;;;;;;;;


それから、チャリで行こうとしたんだけどー


雨ジャジャブリで・・・


かけなおして、「お迎えいいです?wwwwwwwwwwwww」

って頼んじゃった(´(x)`)



ずっと外で待ってたんだけど、待っても待ってもこないから

コンビニの中へGO!

雑誌読んでたら、中入ってきてー

前に止まってる白い車に入っておいてーっと。

入ると男の人が一人ポツンと運転席に。


女の人がジュース買ってきて皆の居る元へGO!

でねw

女の人が、ポンジュース買ってきてたんだよ・・・・

車が静かに走りだして・・・・



笑い声が聞こえてくる助手席から。


「どうしたんっすかwwwwwwwwwww」

とたずねる、ボクと運転手。


「だってwwwwwwポンジュースってwwwwwwwwwwww」


?????????



「ポンージューーゥーーースー♪ですね」



「やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


賑やかな車内でした( ^ω^)


何が面白かったかわからなかったけど、

笑ってる人見てるとこっちまで笑えてくるよね!w



それから、一時間ぐらい会議してーてかほとんど雑談・・?


23時に帰ってきました( ^ω^)


楽しかったw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



