admin admin List

今日は気分最高ッッ!

なんでかって・・?

おしえねーよ!

いやー、大殺界だと思ってたんですけどねぇ

よかったよかった.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.


さーて、日曜の出来事を書きますよいー




時刻は、20時45分頃。


今日はGv出ませんでした・・

けど、Gチャでミキちゃんが楽しそうに砦落としまくってた(?)ので、

21時まで、ボクもVぶらり旅。



Gv りこすけ


あれ・・・?何こいつら


ちょっと不思議に思ったので、SS撮っておきました











そして、


















Gv りこすけぃ



エンペ殴ってる・・・・

りこすけが、殴ってるぞ・・・!

うっほw

でも、勝ち目なんてナイんだ。


落とせるはずないんだ・・。・゚(つ□`о)゚・

















Gv りっこすえ




チャンスだああああああああ!

チャンスだぞおおおおおお!


いっけいっけ、ゴーゴー!

ふひひ・・・初めて、ボクの手で・・・

チンGの名前を流しちゃうんだぞ・・・!



























Gv りこおすけ





そんなバカなorz


このまま、もっていかれました。オワタ


もう、やる気失せたし、21時過ぎたんで


ボクは、ちょっとリアルお出かけ。



0時前に帰ってきてー、風呂はいってー


生体いってきましたwwww



ねーちゃんから、オデンのお誘いきたんだけど、

生体のが先だった・・・!

また誘ってくれえええ!













うぽめ



おめ!

ボクも、@12%弱でジョブが上がる!

ベースは@80%も・・・・><
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



