admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


久々に嬉しかったから日記書くよ!
日記更新待っててくれた人、別に待ってなかった人


待たせて悪かったな!!


僕の居場所はBPNなのかもしれない・・・:(;゙゚'ω゚'):

アサキ照れんなよwwwww



ハイ!で、RO入ってなかったの。(二週間ぐらいだけどね?


でえ、ミルタンクに


無料で今入れるで!!


って、聞いたの><ヒャッハー!



入ったら早速・・・・





嫌なものを見てしまった


嫌なものを見てしまったな:(;゙゚'ω゚'):


入ろうか迷うから、こんなチャット立てるのやめろよ!!








そして、日付が変わり、ミルネェのジョブ∩゚∀゚∩age手伝った





ミルもんが





ミルタンク





無事に、ミルタンクに進化できましたね!おめでとう!


しかしWSが可愛すぎるwwww(※タンクの場合髪型以外)





いやー、おめでたかったですねーうらやましいですねー



今日で無料ログイン最終日らしいですよ?


今日で、こーやって皆と遊べるのが最後と思うと・・・・



胸が痛いですね><






久々!

ところで皆さん

牧場物語ってのはご存知で?

そう・・・私達、牧場作りたいなぁって思ったんだ!

(いや、実際ドラ・DOP探して見つからなかったから遊んだだけなんd・・・)

見てやってくれよ・・・俺たちの気合!根性!

クリスマスも終え、年末に近づいていき
慌しくなる今日この頃・・・
火の元は大丈夫ですか!?
ガス栓ちゃんと閉めろよ!!
換気ちゃんとしろよ!!
食ったら食った分だけ動けよ!!
部屋掃除しろよ!!お風呂入れよ!!

ふぅ・・・・・・・・


俺、最近大爆笑したんだ。


















































やらへんか


やらへんかwwwww

やwwwらへwwwんwwwwwかwwwwww

ネタが集まりましたよーっと!こんばんは!

今日は日曜日っつーことで、ヒサシとGvに><

まずは・・・せっかくきょーいち垢1day使っちまったから、

きょーいちでwwww参戦wwwwwww

とりあえず、C突撃!

Gv1

やっぱり、28のシーフとWSとPT組んでGvってのは・・・

目立つね?

しかも、俺の装備なんて、でっけぇリボンに頬紅wwwwwwwwwwwwww

でぇ、LK様に「かなり興味が」って><ヘヘヘ・・・


Gv3

落ちそうにないし、もう突破しなきゃいけない!って思ったから・・・

ヘヘ・・・・俺は今!戦います!





























Gv4



あっけねー。













きょーいちはあまりにも使えないとわかり、

騎士で・・・












Gv5

殴ってる!殴ってるヨ!




割れるんかな・・・(´Д`;)





























Gv6

え?これが奇跡ってヤツ?

すげぇなwwww俺らすげぇよwwwwwwwwwwww

※ボクが倉庫行ってる間にヒサシソロで一度割りましたねおめでとう!













Gv7

記念に一枚なー















とある時のヒサシ。


















Gv8











とある時のヒサシパート2












Gv9


















とある時のりこすは、逃げまくる








Gv10










無事にGvも終了しましたとさ、チャンチャン♪





Gv11



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



